たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

すぐできる!朝の目覚めが悪い時の解決策!

こんにちは、たくんちゅです!

 

今回は自分が朝おきる時の目覚めの良い起き方を自己流ですがご紹介します!

 

まずご紹介するのは、「睡眠サイクルアラーム」です!!

 

何がすごいって眠りが浅いときにアラームが鳴ってくれるのです!

 

ちょっとそこのあなた!

「そんなのいみねーよ」

なーんて思ったでしょ!!

 

そんなアラームの使い方を自分なりに解説していきます!

 

そもそも睡眠サイクルアラームとは

 

スマホでアプリを起動した状態で枕元に置くことにより

寝ている時の動きを感知し、眠りが浅い時にアラームを鳴らすというものです。

 

すごいね!(笑)

 

ここまで読んでこんなこと思ったんじゃない?

スマホつけっぱにしたら充電無くなるじゃん’ って!

 

でも大丈夫!スマホで電話をして耳に当てたら画面消えますよね?

その昨日が活用されているのがほとんどで、つけっぱなしでも伏せておけば

画面は消えたまんまなのです!!

 

素晴らしい👏

 

僕はこれを使い続けていたのですが、自然に起きてることに最近気づきました!

 

朝起きるの辛い人!まずは試して見て!

 

最近のアラームアプリには睡眠サイクルアラームが搭載されているアプリが多く存在します!なのでまずは使ってみてください!

 

さーて明日の朝とても楽しみですね!

 

わくわくしますね!

 

あ、でもワクワクしすぎて

眠れないとかはなしで!(笑)

 

というわけで!

睡眠サイクルアラームの紹介&仕組みでした!

 

thank you for reading...