たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

たくんちゅブログ ARKモバイルシリーズスタート!!(原始時代編) #1

 

どうもこんにちは、たくんちゅです! 

 

今回からは、ARKモバイルシリーズを始めていきたいとおもいます!

 

このシリーズは、1から始めていきます!

 

進み具合によって原始時代編から名前が変わっていくと思います!

そこも楽しみにしててね!

 

ではさっそくレッツARKモバイル!

 

この画面見ると始まった感ありますよね~(死ぬたび見るのでたくさん見るけどね)

 

今回は南のほうにスポーンしました!(選べるので最初は右下がおすすめ)

 

 

ちなみに難易度などはこんな感じ!今回は初のカジュアル!

 

難易度はハードが自分はいいかな

 

 

こんなきれいな半島に降り立ったらここに拠点おくしかないでしょ!

 

隣の入り江を船着き場にしてもいいよね!

 

色々うかびますね~ 

 

設定は連続タップをお勧め!すぐホイッスル開いたり視点変えられるからね!

 

長押しで騎乗解除はぜったいにはずしてね!空中とかで急に落ちて死んじゃうから!

 

 

最初はやっぱ簡単だし重要なモスコプスのテイムだよー!

 

放浪モードにすることによってわらと木材と繊維、ベリーを集めてくれるから

めちゃ活躍する恐竜だね!

 

 

ということで二匹テイム!(笑)

 

モグラといたずらモグラスコップ持たせたいね(笑)

 

微妙なボケは飛ばして次行くよー!

 

 

なにこれ!チュートリアルが見やすくなってる!

 

なんか新鮮だね!

 

 

この原始時代の集落みたいな感じで今日はお別れです!

 

次は拠点作成ですかね?

takuntyu.hatenablog.com

 

ではまた見に来てね!

 

thank you for reading...