たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

インドカレー屋さんにからいの食べれないけど行ってみた!

どうもこんにちは、たくんちゅです!

 

実は僕…辛いの食べれません!

 

たとえるならば...ここいちの普通の辛さで死にます。

 

またもや自分の弱点をさらして始まったのがそう!食べ歩きシリーズ!

 

辛いの食べれないので行くの嫌でした(笑)

 

そんなこんなで入店

 

イラシャイマセー

と笑顔のインド人に出迎えられた

 

僕が行ったインドカレーの店は白を基調としたきれいな店でした!

 

注文はカリーとナンと飲み物を選びます!

 

ここで朗報。からさにマイルドがありました!

 

めちゃうれしかったですね(笑)

 

カリーはチキン卵カリー、ナンは普通のナンを

 

それがこちら!

 

 

見てください!このナンのでかさ!

思わずナンだこれは!と言ってました(笑)

 

とってもおっきいですよね!

 

カレーもこくがあってとてもおいしい!

 

 

ラッシーという飲み物もめっちゃおいしい!

 

味はヨーグルトでした

 

カレーの辛さを和らげるこうかも期待できそうです!

辛いの頼む人はラッシーもたのんでみてね!

 

次はどこに行こうかなーと思ってるのでリクエストお待ちしてます(笑)

 

 

ではまた会いましょう!

 

 

 

thank you for reading...