たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

朝ごはん継続プロジェクト!朝ごはんを食べれない人必見! 定番メニュー編

朝ごはん継続プロジェクト!
 
 
どうもこんにちは、たくんちゅです!
 
今日はしっかり髭をそったのでツルツル!
 
はい、本日は!
 
食べ物系ですねー
 
最近の自分の朝ごはんしっかり食べる系の僕の食べる朝ごはんメニューをちょっと紹介します!
 
※栄養は何となくでバランスいいです。正確ではありません。(笑)

 

 
ですが!
朝ごはんあんま食べれない人だった自分が食べれるようになれたメニューでもありますので自分に合う!
って思った方はご参考に!
 
 
まず朝ごはんなんで食べないの?
 
「朝からパンとか飽きた」
 
とか
 
「ちょっとオシャレなの食べたい」
 
とか色々ありますよねー(´ー`*)ウンウン
 
自分はアレンジがやりやすい気持ち栄養満点のメニューをご紹介!ででん♪
 
僕はあんまりパンを好まないんですよねー
 
なのでパンは今回はありません。
*1ペコリン
 

こちらはご飯ベーコン味噌汁
の組み合わせ!
 
究極にアレンジ増やそうとすると
 
ご飯なら炊く時にもち米くわえたり、玄米くわえたり
 
卵ならスクランブルエッグでもいいし、目玉焼きミニオムレツ卵焼き、などなど、、
 
ベーコンならハムにしてみたり、沖縄ではポークでもいいし、き肉を味付けてもいいですね!
 
味噌汁なんて、レトルトのあさげだったりはお徳用パックを買って自分好みを探すのも楽しそうですね!
 
と、まぁ考え方によってはバリエーションを増やすことが可能です!
 
飽きたから食べないとかもったいない!
朝ごはんを自分好みにしていくだけでひとつ朝の楽しみができまよね!
 
そうすると早く寝たくなるし、早く起きたくなる。
 
早寝早起きですね!
 
と、自分はポジティブマンなので
考えちゃいます^^*
 
次はまた別のメニューを紹介しますので楽しみにしててください!
 
ではまた!
 
thank you for reading,,,
 
 
 
 

*1:。´・ω・)。´_ _