たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

アマゾンの失敗しない買う前にすることとは⁉

どうもこんにちは、たくんちゅです!

 

昨日買った2000円のぞうりを早速壊しました!

 

 

そんなことは置いといて今日はアマゾンの失敗しない!

失敗しにくいようにする事をご紹介します!

 

皆さん知っているようなことかもしれないことですが、自分の周りはアマゾンを使ったこともない人も少なからずいると思うのでここでご紹介していこうと思います!

 

1,なにを買うか決める

 

  まずは何を買うのか決めましょう!

  今回はライトニングケーブルを買うということにしましょう!

 

2,ランキングを調べる

  

  ここです!僕がアマゾンでのショッピングの失敗が減ったのはこのおかげです!

  googleや、ヤフーなどで○○おすすめとか○○ランキングなどと

  検索します!

  

  するといろんなブロガーさんがいろんなひとの評価だったり

  自分の使用した感想だったり、また、ランキングをしてくれてるブログだと

  いろんな製品の比較ができます!

  

  たとえランキング1位の製品があなたにあっていなくても商品の特徴を

  まとめてくれてるのでとても参考になります。

  

3,ブログを参考にアマゾンで購入

  

  さあ、さっそく購入です!ブログの記事とアマゾンの星、アマゾンのレビュー、

  製品紹介を読むとほぼ失敗しません!(笑)

 

 

まとめ

  • ブログの記事を参考にするとたくさんの製品と比べることができる!

 

というわけで終わりにさせていただきます。

 

ほかにもブログを書いてるので見ていってください!

書いてほしいリクエストも大募集中です!

 

thank you for reading