たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

たくんちゅ流【形から入る人と気づいた時のススメ】

 

 


どうもこんにちは、たくんちゅです!

 

自分は沖縄住みなのでまだまだ紫外線強いなーとかって思ってます(笑)

上の写真きれいでしょ!(笑)

 

今日は自分が思うことを話していきたいと思います!

 

自分は形からはいる人っていう人だと気づいた時から物事にやる気を湧かせてきました!

 

 

捉え方によっては善し悪しあるとは思いますけど自分は全然良いことだと捉えています!

 

1つ例にとるとすると最近自分はダーツ&ビリヤード屋さんに行きました。

 

そこで自分はダーツにハマりました!

 

そこで上手くなりたいなーとか思った僕はまず調べるんですね!

 

ここ大事ですよ!!

 

そして調べていくとどういうプロがいてどういう大会があってどんな凄い試合があってってもうる気あげあげです!(笑)

 

ルールとかも調べてやるとそのことを正しいやり方で楽しめる

追求できるようになります!

 

でも形から入るひと!ほしいですよね?

マイ○○!!

 

ダーツだとマイダーツ!

このキーアイテムです!!

 

自分がやりたいことなんですらモチベーションは上げていきましょう!

 

ですがここでぐっとこらえてください!!

なーんていっても右から左へ流れますよね?(笑)

わかりますよー!

 

僕からはドーンと買っちゃってくださいといっちゃいます!!

 

事実、形からはいって今まで後悔したことはありません!

だって楽しいもん!(笑)

 

ここで冒頭に戻ります!買う時はしっかり調べて!

 

だいたいでもいいし興味のあるのだけでもいいです。別に隅から隅まで調べてなんていいません。

 

だいたいでいいんです!

 

と、まぁ結局は形から入る人は後悔しないよ!ってことが言いたかったということですね!(笑)

 

ここまで書いて思ったのですが自分流買い物術というのも皆さんに紹介したいなーなんて思ったのですが!今日は形からはいる人と気づいた時のススメですからね、次の記事にしましょう!

 

さてさて、うまくすすめが伝わったかはわかりませんが今日はこれにてたくんちゅブログ終わりにさせていただきます!

 

次回!たくんちゅ流Amazonの損しない買い方!

 

 

thank you for reading