たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

Anker (アンカー) おすすめモバイルバッテリー!いろんな悩みはこれを見て解決!?

 
 
スマホ使っててよく充電切れなんてなっちゃうみなさんこんにちは、高校生ブロガーのたくんちゅです!
 
 
 
今回はモバイルバッテリー買いたいけど選び方がわからない皆さんにおすすめのモバイルバッテリーをご紹介します!
 
 

Anker powrt core 10000

こちら、知る人ぞ知るモバイルバッテリーの有名ブランドのAnkerさんのモバイルバッテリーです!
 
多くの観点からみてもとても優れている製品です!
 
今回はそのいくつかの観点からご紹介していきたいと思います
 
 
 

モバイルバッテリーって危ないんじゃないの?

 
最近ではモバイルバッテリーと聞くと
「え?よく駅とかで煙りだしたり危ないやつでしょ?こわいからいらない!」
 
なんて思ってはいませんか?
 
僕もそう思っていました...
 
でもああいう事故が起こる製品は海外製品だったりするってしっていましたか?
 
でもAnkerさんなら安全性でも業界トップのため、1年半使てる僕ですら発熱すら起こったことはないくらい安全性は高いです!
 
しっかりとテストされていて安全面も手厚く保証されています!
 
 
 

世界最小、最軽量!?

 
そうなんです、こちらのモバイルバッテリーは10000Ahのモバイルバッテリーの中で世界最小、最軽量を誇っているというすごいものなのです!
 
たしかに、つかってて場所とらないし、重さもそんなに重いと思ったことないんですよねー
 
サイズはクレジットカードに近いサイズで重さは卵3個分!
 
いや、めちゃいいやん!
 
ポケットに入れて持ち運べるのはうれしいですよね!
 
モバイルバッテリー使うときってほとんど出先での使用が多いので!
 
 
 

大容量スマホなら複数回充電可能!

 
容量のほうもコンパクトなサイズからは考えられない容量なんです!
 
iphone X  約3回
iphone 8.7 約4回
ipad pro 約1回
・Galaxy s10 2回以上
 
自分の機器は何回充電できますか?
 
こう見ただけでもすごさが伝わると思います。
 
このスペックで上記のサイズですよ!?
 
もう買いたくなってきましたか?(笑)
 
まだあります!
 
 

フルスピード充電

 
最大2.4Aでフルスピード充電が可能です!
 
って言ってもわからん人はわからんよね...
 
たとえると普通のUSB充電器と比べて30分くらい時間を短縮できます!
 
ほんの数十分で半分充電できるのでちょっとした休憩の時にすぐたまっちゃいます!
 
Anker独自の技術によってすべての機器に対応しているのでご心配なく!
 
 
 
 

僕が半年使って手の感想

 
シンプルな見た目でとってもコンパクトなサイズなので持ち運んでいても全く場所をとらないのがとてもいいですよね!
半年使いこんでいますが充電スピードも全く衰えていません。友達と遊びに行くときなどにとても大活躍ですね!
少しの時間で充電できちゃうし、大容量なので2,3人の友達とまわして使えます!
たしかに自分一人の時や、そんなに長い外出ではない時でもそういう面を考えると利点がおおきいと思います!
モバイルバッテリーにはいろんな長所を持っている製品も多く存在しますが、はじめて買う時や、シンプルにコスパ重視の方にはとてもお勧めできると思っています。
購入を迷ってる方!ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!
 
 

おわりに

 
今回は一番使っていて一番気に入っているものを紹介できてとても手の叱ったです!ほかにもいろんな製品を紹介したいと思っていますのでお楽しみに!
 
 
 
 
thank you for leading...