たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

まじかよ! ドラゴンクエストウォーク単発大外れ!?

 
 
どうも皆さんこんにちは、高校生ブロガーたくんちゅです!
 
 
今回はためにためたガチャを一気に回していきたいと思います!
 
 

はじめに

 
本日は、単発引きまくってみた!まさかの当たりまくり!?
という記事を書きたかった...
 
提供割合低いよ...
 

今回引いていくのはロトガチャ!

 
なんとなんと提供割合は
星5が7%、
ロトシリーズが0.5%です!
 
さあ、こんかいは1個だけでいいからロトの剣がほしい...
 
 

ためにためた17連単発!

 
ではそっそくためにためたチケットとジェムをつかってめちゃ回し!!
 

 

いやーいろんな演出があるんですね...
おかげで楽しませてもらいましたよ(笑)
 
僕の結果は17連で星5は出ませんでした!
 
やっぱり単発と10連とはあまり変わらないかもですね...
 
星4はいくつか出ました!
 
 
 

これでは終われない!

 
せや!こんなに頑張って貯めたのにこれでおわってええんか!?
 
だめだ、なんとしてでも星5を!
 
ウォークコインを交換...
 
さあ!あと4連追加です!
 
 
 
・・・
 
・・・・・・・
 
はい。
 
こんかいはやはり大外れ回でした(泣)
 

おわりに

 
次回は自分が立ち直れたら更新いたします。
 
皆さんは僕が外れた分あててくださいね...
 
 
 
冒険のお供に!おすすめ!↴</h5
 
 
 
thank you for leading...