たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

DQウォーク ガチャは単発が当たりやすい!?

 
 
どうもこんにちは、たくんちゅです!
 
 
 
この記事を編集しているのは絶賛沖縄に台風直撃中です(笑)
 
 
今回は!DQウォークなんですが、こんな話を小耳にはさみました
 
「ガチャは10連よりも単発があたりやすい!」
 
という話です。
 
もうそんな話が!はやくね?
 
なーんて思いながらがちゃを引いていきました。
 
 
 
自分が聞いた情報をまとめてみると、
 
・単発のほうが10連より当たりやすい
 
・ジェムよりもチケットのほうが当たりやすい
 
 
僕の中ではスマホゲームのガチャチケットはおまけみたいな立ち位置だと思っていたのですが、DQウォークだとどうやら今の状況はチケットが立ちが位置高いのかのと思います。
 
そんなごちゃごちゃしたことはおいといて、
 
さっそく単発を引いていきましょう!
 
 

 
4回引きました!※ロトガチャ
(台風で出れないから少ないのであって、引きこもりではありません。。)
 
なんとなんと!10連引いたときは1つしか星5が出なかったなかったのに対し、
 
単発なら4分の2で星5がでました!
 
率直に、検証する必要がないくらい差がすごいとおもいました!
 
ですのでこまかいことはごちゃごちゃ言わず自分の運を単発にぶつけちゃってください!
 
 
 
それではまたお会いしましょう!
 
 
 
 
thank you for reading...