たくんちゅブログ

ゲームを隅から隅まで遊びつくすゲーム攻略やアマゾンで買い物するのが趣味の商品紹介を面白わかりやすく記事を載せてます!

台風通過後、爽やかな風が吹き通るスッキリした晴れ☀

 
 
どうもこんにちは、たくんちゅです!
 
 
いま屋台の列を1人で並ばされてます(笑)
 
 
 

こちら、全編で紹介するとき通っていた道の木です。
所々こういうところもありました...
※この木を映している写真はありません。 
 
 
ですが!
今日は台風だったっけ?ってくらい晴れてました!
 
いつもは雨が続くのですけど今回はスッキリ晴れ模様です!
 
台風通過後晴れるか雨降るかは台風の回り方によって変わってくるようです!
 
 
 
今回の台風は、一部停電の地域もあったと聞きますが那覇周辺は全然大丈夫だったようです!
 
風が強くて窓もガタガタ言ってたりしてました(笑)
 
ですけどそんなに被害もなかったのかなって感じです。
今日は朝はいい感じの気温で晴れ晴れしていたんですけれどお昼を過ぎる雲がかかってきて肌寒いかんじ、、、
 
雨降るのかな?降らないかな?といった曇り模様、、
 

でもやっぱり道はかなり葉っぱやらごみやらで散らかってました。
 
でも誰がやってくれているのか国道のほうの道でみたのですが皆が通れるように1か所にまとめられているではありませんか!
(掃除してくれている人ありがとう)
 
 
 
 
とまぁ、突発企画は無事閉幕です(笑)
 
 全編はこちら↴

takuntyu.hatenablog.com

 

 
 
ではまた会いましょう!
 
 
thank you for leading...